映画デイ♪

午前中いっぱい、何を観ようか悩みに悩んだ末、以下2作品を観て来ました。

1番目★WANTED★

最初観ていたとき感じたこと・・・。
この監督って間違いなく攻殻ファンだな・・・と(笑)

主人公の男性の顔が好みじゃないから、イマイチ入り込めない(←オイ)分、
アンジー鑑賞会になってしまった感。

アンジー、超素敵~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
カッコいいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

映画自体は、スピード感があって見応えは充分でしたよ♪
ああゆうシーンは、絶対日本じゃ作れない・・・。

だから特撮モノって、ハリウッドの方が安心して観れるんだよね(-o-;


2番目★20世紀少年★

超面白かった~♪
観て良かった~★★★★★
しかも、個人的にツボだったのは、
唐沢寿明(利家)+香川照之(秀吉)+ミッチー(慶次郎)
このトリオに狂喜♪ 
もう脳内で「利家とまつ」がグルグル(笑)
20世紀少年の配役では、唐沢さん(ケンヂ)と香川さん(ヨシツネ)が一緒に
映るたびに一人キュンキュン★なってました。
コレ観れるだけでも、観に来た甲斐あったわ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

基本、みんな演技派な役者さんばかりなので、すごい安心して楽しめた(o^∇^o)ノ

しかも、蔵サマが~(佐々木蔵之助)。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

第2部は、唐沢さん、出ないのかなー。
彼の演技好きだから、もっとスクリーンで観ていたいなぁ。

でも、トヨエツが男前すぎる!
トヨエツって私の好みじゃないけど、思わず、トヨエツと蔵サマなら、
私の愛する天馬センセイの配役ハマるかもぉ♪
・・・と、また脳内妄想でワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
してましたとさ。

え?ポニョ??
ん~・・・もうDVDでいっかな♪(笑)

・・・次回の新作映画のCMでキニナル映画。
「ハンサム★スーツ」
・・・笑えそうな映画だわ。観たい~♪
「ハッピー・フライト」
こ、これは!?
田辺誠一(超スキ★)鑑賞会になりそうな予感。
す、素敵~フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
あ?映画の内容は?・・・全然興味ないですけど・・・(-m-)
[PR]
by berrypafe | 2008-09-24 21:14 | 映画