☆感動☆ミ

今日、ポストを開けたら、素敵な小包が入っていました♪

それは~。

先日、ブログで募集した「久石譲in武道館をDVD録画してくれ~」
という私の我侭に応えてくれた方からの録画DVDが届いたのでした♪

らんちゃぁ~ん(ついでにママーっ:プッ)(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

今、DVDプレーヤーで再生しながら日記入力中。

映像が綺麗だわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あぁ、嬉しい。
嬉しいったらありゃしない。

先ずは、今のこの興奮状態をカキコミ。

昨日の出来事を書くはずだったのにな(笑)

このあと、引き続き書けばいいか。
[PR]
by berrypafe | 2008-09-28 22:29 | 日記