★ジブリ祭り★

9月27日の出来事。

この日は、カアタンがお家に来て、
先日ビデオ録画した「久石譲in武道館」を観た後、
ジブリアニメを観ようって会を(2人だけやけど)開きました♪

カアタンが赤ワインとスパークリングワイン(勿論アスティ)を
持参してくれるので、私はオツマミ担当係。

昼過ぎから会は始まり、お酒を飲みながら、美しい音楽にウットリ
と聞惚れる。

オツマミ達↓
(ネギ叉焼/トマトとモッツァレラのサラダ/RITZ&クリチ/蒲鉾in梅かいわれ)
a0001668_22343977.jpg


おつまみは、カアタンに気に入ってもらえたようでした。
良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ

その後、もののけ姫とハウルを観賞。

ハウル観ている頃には既に晩御飯の時間帯。
なので、晩御飯は、ハンバーグ♪
ハンバーグソースは市販もので応用。
しかし・・・。小さいお皿に無理矢理乗っけて・・・(-o-;
a0001668_22374531.jpg


でもでもっ。
美味しかったデス( '∇^*)^☆♪

来週、またもやカアタンと会うので、ハウルを借りたままにしておく。
あと、プリティプリンセス2も置いてってくれました。

カアタンが帰る頃、私酔っ払ってたので、その後速攻ベッドに転げ込む。

・・・久しぶりの二日酔いで3時頃目が覚めて苦しむハメに・・・。

そーいえば、赤ワインに関してはほとんど私が飲んでたような・・・?
その後、ビールも飲んでたしなぁ。

もう少し、お酒の飲み方、考えよう。
もう歳なんだものね・・・身体はね・・・シンミリ。
[PR]