早く出ておいで♪

れんたろちゃんの出産予定日は、9月25日。

なのに、まだ坊は生まれてきていない様子。

もう生まれたのかな?

どうなの?

れんちゃん、無事なのかしら~!?

最近のソワソワ事の一つだったりするのでした。

母子共に無事でありますように。


*****
昨日(てゆうか、今日にまたがり)、青天の霹靂のような事が起きた。

未だに自分の中でまとめきれず。

でも、それはマイナスに向かう事ではなくてプラスへと導くもの。

このことがなければ、この出会いがなければ私は・・・。

詳細については、明日書く気になれば書こうかな。
無理なときは、明後日かしら。

とりあえず、明日から2連休。

ぼんやりしながらも、先の事を考えてみる2日間だね、コリャ。

ま、明日のランチはカアタンと合流して一緒に。

〆(.. )カリカリッ!!
「レンタルDVD忘れず出かけること。」
[PR]
by berrypafe | 2008-10-02 23:04 | 日記