首のコリ

うー、ここ数ヶ月、かなり左側の肩と首が痛かったけど、
とうとう右側まで凝ってきました。
どうしよう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

あと、最近、やっと昼ごはん食べた後にやってくる胃痛が
治まってきました。
朝と夜は痛まないから、やっぱりストレスだったんだなぁ。

今回、もう暫く仕事を続ける結果となりましたが、
それまでに転職活動を行っていたとき、
またもや「自分がやりたい事ってなんだ?」にぶつかり、
その場しのぎではなく、手に職つける・・・というか、歳を
とっても長くやっていけるものってなんだろう?・・・とか、
いろいろ考えて、またもや自分探しの旅を続けておりました。

基本、パソコン触るのが大好きで、1日中触っていたい人なので、
PCに携わる仕事をやりたい!
・・・と思っていましたが、何せ手に職つけている訳ではない為、
「未経験OK」の募集を探すのですが、私の年齢になると、
1年以上の実務経験がないと採用してくれない感じのところ
ばかり(クスン)

接客業が好きだから、そっち方面の仕事も探そうかな・・・とは
考えたのですが、立ち仕事でかなり腰と膝と足首に負担きている
ので、やっぱり長続きできないな~・・・と思うのも事実です。

まぁ、ギックリ腰やってるから、長時間座りっぱなしの仕事も
そもそも辛い・・・てゆうか、もう働く事がだめなんじゃ!?

まぁ、働かないといけないわけで。

そんな中で、資格を取るのは大事だなぁ。
・・・とやっぱり思い、
次に転職するならば、資格とって転職・・・という考えに
いきついた次第です。

なので、その為には、30万円の授業料が必要なので、
半年位でなんとか貯めて(早く今の会社辞めたいから)、
半年位、スクールで勉強して、転職しよう・・・という計画を
立てております。

まぁ、うまくいくかはわかりませんが。

自分なりの目標が見つかったので、ちょっとやる気が出て
きました。

今年は、宝くじでも買ってみようかなぁ。
[PR]
by berrypafe | 2008-10-12 09:43 | 日記