久しぶりに更新

10月は、本当に辛かった。
意味不明な不安感に朝と夜襲われて、すごい辛かった。
ユイとハルが側に居てくれたから救われた部分もたくさんあった。
この仔達は、私の身体の一部なんだな・・・って改めて強く感じたよ。

11月に入ってからはちょっと安定してます。

お薬の効果で泣かなくなったコト。
かなり違うね。
自分がいつも通りに戻ったような錯覚に陥るよ。

昨日と一昨日は、店長が出張で不在だったので、お店では、Oさんの
「恋愛ミーティング♪」と称して、2日間、恋バナばかりして、すっごい
楽しかった♪
久しぶりにホッペタが痛くなるくらい笑い転げた(*≧m≦*)ププッ

でも、10月も、11月に入ってからも、本当に助かったのは、「友達」の
存在。

私が落ち込んで呼吸する事が苦しくなってる頃に、地元の親友がタイミングよく
遊びにきた。
彼女のアッケラカンとした物の捉え方にパアアッっとなって、少し明るく物事
を考えてみようと思ったり、カアタンの前で弱い部分を全部さらけだして、
そして暖かく受け入れてもらえたとき、私と同じ状況に陥ったことのある
紗月ちゃんに今の状況を話して、私の気持ちを理解、同調してもらえた時。

私って、こんなに素敵な人たちが側に居てくれてるんだな・・・って、
改めて実感できた。

カアタンが、「べりちゃんがいい人だから、いい人が集まってくるんだよ」
と言ってくれた。

感動して、泣けてきた(またですか:笑)

そんなカアタンと昨日(11/6)も仕事が終わった後に合流して、紗月ちゃんの
バースデープレゼントを探して、その後、ディナー。
赤ワイン飲みながら、グダグダと色々駄話して盛り上がる。

んー。キモチイイ♪

カアタンと私は、好きなものが結構似てるので、カアタンがよく、色んな情報
をくれるんだけど、カアタン経由で好きになったドラマが2つあって、

恋のチカラ」 と 「すいか

この2つを、また無性に観たくなったので、カアタンに観たい~って言ったら、
丁度、カアタンも同じこと考えたって言ったから2人で大盛り上がり!
「すいか」は、カアタンがDVD持ってて、今紗月ちゃんに貸してるってコトだった
から、また、べり宅でDVD会すっか!って話になってお別れ。

しかし・・・。
今、どっちかっつーと、「恋のチカラ」を無性に観たい私は、どうしてもDVDが
欲しい!

今日の休日は、中古DVD検索で1日潰れそう(笑)

深っつぁん(深津絵里)の演技って、観ていて元気出るんだもんなー。
深っつぁん演じる、トーコちゃんに超逢いたい~!

しかし・・・。
「恋のチカラ」を観てから、鉄則になったことがあります。

「赤ワインとクラッカー クリチ乗せ」

これ、もう、絶対条件!

恋のチカラを観るときは、セットで必要です!

うう、マジで観たい。
検索検索・・・っと。


話は変わって。

ミクシラジオ。
BGMに最適だね~。
最新のミュージックなんて全く興味出てこないけど、ラジオ流しておけば、
ランダムに色んな曲が勝手に流れてくる。
お気楽でいいねー。
Σ(・o・;) アッ でも、「福耳」はキニナルわぁ~(*・・*)ポッ
[PR]
by berrypafe | 2008-11-07 16:12 | 日記