3連休

本日、中日です。

昨日も今日も、か~なり寝ることができたので、良かったぁ。

家の掃除はまったく放棄してますが(笑)

昨日は、職場の人(OさんとKくん)とカラオケに行ってきました。

Oさんは、副職がシンガーなので、うまい!
おもわず、「ここはホテルのラウンジ?すいませーん、カクテルおかわりぃ」
って言いたくなる程心地よい歌声。あと、声量がすごいっす。
最初、マイクがついていけてなかったもの。
椎名林檎とか、UAとか系の歌が似合うしうますぎるっ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

んで、Kくんは、高音が出せる人。
だから~、ミスチルとか、レミオロメンとか、スキマスイッチ歌ったらうまい!
ハマってる☆ミ

そんでもって、私はというと(笑)
息切れ、持久力なし・・・音程外し・・・だけど、楽しく歌っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
だって、上手な人と比較する気にもならないので、逆に何も気にせず歌ってた(笑)
でもでもっ。
私の歌声は可愛いらしいよ?(え?お世辞?うそ~(*≧m≦*)ププッ)

Oさんが出せない声色らしい(笑)

その後、彼女も「可愛い子ぶった」歌い方で歌おうとして苦しそうだった(笑)

3人でアッという間の「4時間」をカラオケで楽しみ、帰りは、Oさんの車で家迄
送ってもらいました。

Oさんが片思い中の人から貰ったというCDをかけ、
「ハウスミュージックってね~、気分が落ち込んでるときに聴くと、明るくなれるんだって。
ビートが心臓の鼓動に近いから安心できるんだって」
という事を教えてもらった。

へー。そうなのかぁ。

じゃ、私も聴いてみたらいいってことかなー?

でも、最近は調子いいんだよね。眠れるようになったし。

あと、先日、地元の友人が福岡に遊びに来て、色々話していたら、
「とりあえず、先の事は一切考えない!」
とピシャッと言ってくれたから、なんか、肩の力が抜けたってかんじ。

その前日は、日帰りで実家に帰って、母と妹と姪っことホッコリした時間を過ごせたし。

・・・で。

来年、今住んでるマンションを引き払って、実家に帰ることにしました。

また元気になったら、福岡に戻ってきます。

大好きなカアタン達から離れるのは、正直辛い。
私、カアタンが東京へ帰るってなった時、「帰らないで」って泣いたくせに。
私が離れるんだもん。誰、アンタ?って話だけど・・・。
でも、1回、全部リセットしてから、再出発しようと思います。

カアタンにも、理解してもらったし・・・。

兎に角、あせりは禁物!

今は、先の事は何も考えず、ミーギが言ったとおりに、リラックス優先でいきます!
[PR]