写真いろいろ

今朝、久しぶりにジョーさんの動画が更新されていてすごい嬉しかったぁ(*´∇`*)
実に1ヶ月ぶり。
毎日毎日、恋こがれていたので、すごい嬉しかったよぉ。
PC壊れていたのかな?
ジョーさんが使っている携帯がau携帯という事でヨロコブ私☆ミ
し・か・も♪
その携帯、その色、ま~ったく同じもの、私も使ってるぅ~♪
朝からテンション高くなる私★

今日は、なんか気分いいぞ~v(*'-^*)bぶいっ♪

・・・それにしても。
ジョーさんって、一体何歳なんやろ~?
すごいキニナル・・・。


ゆーれいすみーあーの歌が欲しいんだけど・・・。
なんか、知ってる?takahiro君。

*****

携帯の写メでいろいろ撮って、「ブログにアップしよ♪」と思っても、
すっかり忘れてしまう私。

とりあえず、最近の分だけでもタラタラupしてみました。

キャナルのクリスマスイルミ。
毎日元気もらってマス(*^^*)
a0001668_1634358.jpg

a0001668_16383832.jpg

a0001668_16391412.jpg


カアタンの誕生会 in ベトナム料理店
美味しくてお腹一杯v(*'-^*)bぶいっ♪
a0001668_164657100.jpg

a0001668_16471332.jpg

a0001668_16473021.jpg


ベトナム料理店を出た後、たまちゃんと2人でカフェでまったり。
コーヒー飲んで煙草吸って、くっちゃべってたらどんどん眠たくなってくる。
たまちゃんと、まだまだほっこりしたかったけど、眠さと、彼女が次の日仕事って
ゆうのがあったので今回はあんまり長居しすぎず帰路につく。

たまちゃん、また、まったりしよーねー♪


今日から3連休。
ゆ~っくり、漫画三昧で楽しみます(テヘ★)
[PR]