銀英伝

正直、小説もアニメも、私にとって 神 です。
OP(帝国SIDE)

ED(同盟SIDE)


ええ。
もちろん、同盟軍側です、私。
だって、提督に一生ついてゆくんだもん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

てか、涙が止まらないです。
てゆうか、「歓送の歌」のところ・・・。
何度観ても泣いちゃうよぉ・・・o(;△;)o エーン
提督ぅ~。
ユリアンになった気分になっちゃう。
てゆうか、どんだけ、ユリアンになりたかったか、私(笑)
フレデリカになりたいと思わない私もなんだかなー(笑)
あー、アニメ観たいよ~・・・。
[PR]
by berrypafe | 2008-12-07 18:08 | 日記