にゃははっ☆ミ φ(゜-゜=)メモニャン

12/11 夜11時~
エウレカセブン 毎週木曜日の23時から、2話ずつ放送

12/28 昼12時~
銀河英雄伝説 1話~4話まで放送

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

てか、ファミリー劇場で来年から通常放送されるのかしらん?
全放送110話・・・。

帰省したら、J-COM観れなくなるんだもん・・・。
全話観終えることできるのぉ~!?( ̄Д ̄;;

エウレカの予告が何回もあってるだけでウキウキなっちゃうわ♪
今は、銀魂やってるけど~(これも大好き♪)

あと、銀英伝の予告のときに、マインカイザーがですよ、

「卿らに告ぐ。
本番組は、12月よりファミリー劇場にて放映する。
心してみるがよい。」

って言うんですよ?

なんか、一人「クゥ~ン、クゥ~ン(尻尾振り振り)♪」
って気持ちになっちゃうよね~、ふっしぎー(笑)

・・・つか、もう寝なきゃ・・・。

キャナルシティで、PSアイラブユーが明日まで。
むむむ。Oさんも観たいと言うてたし・・・。
どーしよー。
明日、観てたらエウレカ観れなくなっちゃう(>▽<;; アセアセ
録画予約しといたほうがいいのかなぁ?

・・・おやすみなさい(*^^*)
[PR]
by berrypafe | 2008-12-10 23:33 | 日記