一楽ラーメン 食べたい

今日、知ったこと。

NARUTOの作者の岸本斉史さんは、九産大出身だったってこと!
(ついでにエビちゃんも九産大出身ってこと知って驚く:笑)
つうか、九産大って、著名人多いよね~、スゴイ☆ミ

そんで、そのときに拾った情報が、一楽ラーメンは実在していたのよぉ。

わー、わー☆彡

すっごく行きたいよ~♪
でも、一人で行くのはちょっと・・・。

誰か一緒に行ってくれる人いないかなー?


*****

昨日、仕事が終わって帰ろうとしていると、サンプラザステージでライブを終えた
「遊吟」という歌手の人達が、CDの即時販売していて、購入者と握手をしていた。
1Fからその様子を眺めていたんだけど、2人の握手が実に熱くてイイ。
購入した方が手を差し伸べると、両手でシカッと握って熱い握手をしているの。

なんか、頑張っている感がすごく伝わってきて、プチ感動。

人が頑張っているのは、眩しい。
キラキラひかって見えるよ。

にしても・・・。
コレってどーよ・・・( ̄Д ̄;;

この日、うるさくなんのかね?

・・・てゆうか、竹内力、昔、もっと格好良かったはずなのに・・・。
寄る年波ってヤツですか!?

((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))
[PR]