イッテキマースv(*'-^*)b♪

今から、マイミクのペルさんに、一楽ラーメンへ連れて行ってもらう事に
なりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

感想は後ほど★

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

イッテキマース.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


 







タダイマー(o^∇^o)ノ

今日は、ペルさんのお陰で楽しい数時間を過ごすことができました♪
どうもありがとうございますっ☆ミ

一楽ラーメンは、私のイメージ通りのお店で、大変満足しましたヨ。

a0001668_22192990.jpg
a0001668_22194147.jpg


味噌ラーメン・・・といきたかったのですが、
九州っ子なので、やっぱりトンコツラーメンを注文しちゃいましたヨ(笑)

(注:紅しょうがは、セルフでお好みトッピングしたものです)
a0001668_22203216.jpg


んでもって、ペルさんオススメのチャーハンも食べたかったので、
2人で半分こって事にしてもらって注文。
a0001668_22205216.jpg


お腹一杯になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お店には、白蛇の絵が額縁に入れて飾られてあって、その両脇には黒と白の招き猫。
・・・どんな意味があるのかしらん?
・・・謎でした。

ほのぼのとした老夫婦のお店。

お客さんも、中年の女性が一人でフラリと気楽に立ち寄れてしまえちゃう、小さな
小さなラーメン屋さんでした。
何せ、カウンター8席しかないんだもの。

でも、ラーメン注文してから出てくるまでがマジで瞬速でした!!w(゜o゜*)w

スープは濃厚系で、美味しかったヨ。

次回は味噌ラーメン食べるってことで★

食べ終わったら長居せずにお店を出る。

その後、志賀島ドライブして、初めて展望台に登って夜景みました。
えー、知らなかった私。

高所恐怖症のペルさん、展望台へのおつきあいありがとうございましたっ。

夜景はとっても綺麗だったです♪
あと、お月様がとても明るくて、大きな輪っかが出来ていました。
なので、お星様は見えませんでした。

今回、私が言いだしっぺのラーメンツアーだったのに、ペルさんに奢って
もらってしまいました(>▽<;; アセアセ
その後、コンビニでお茶まで買って頂いて(・・;)

ホント、恐縮ですっ。

でも、ありがとうございました。
ご馳走様でした~★★★★★

今日は、か~なり満足して眠れます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]