クリスマス会

12/22
毎月恒例の愉快な仲間達との食事会ですが、12月はクリスマス会と題うって、
プレゼント持参(一人当たりの予算1000円)で盛り上がろう♪イベントとなりました。

このプレゼントを探すのが楽しかった♪
プレゼント探し大好き☆ミ
イムズの中の300円ショップに行って、30分以上もあーでもない、こーでもない♪
と心の中で呟きながら、アクセサリーをチョイス★
でも、アクセサリーだから、包むと小ちゃい・・(‥;)

仕方なく、自分のお店の空箱とリボンで偽装工作(笑)
なんちゃって豪華になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、いつものジョビジョバにて、楽しい夜を過ごせて幸せ(*´∇`*)
今回のメンバーは、カアタン、紗月ちゃん、たまちゃん、べり の4人でした。

プレゼント交換はジングルベル♪を唄いながら、テーブルの下でプレゼントをグルグル
まわして、歌い終わりに手元にあるのが自分の分!というスタイル。

面白かった♪

来年のプレゼント代は2000円にアップという事で決定。

私のプレゼント(ネックレス)は、たまちゃんがGET★しました(o^∇^o)
私は、紗月ちゃんからので、キャンドルポットとトリュフ詰め合わせ☆ミ

みんな1000円という予算で結構頑張って探したんだね(笑)

ジョビジョバ、いつも通り美味しいよ。

今度は、お金気にせず、好きなのチョイスして食べたーい“o(* ̄o ̄)o”
(でも、そんなことしたら、絶対に8000円は超えちゃう:大汗)

そんな美味しい料理のお写真デス(* ̄(エ) ̄*)
a0001668_16454261.jpg
a0001668_16455095.jpg

[PR]