キャラオケ~☆ミ

12/23
今日は、私がお誘い元で開催されたキャラオケ会。
参加者は、みっちぃとジョン君とべりの3人。

今泉の603で、カワリダネ餃子等に舌鼓打ちながら、2時間半ほど
くっちゃべったのではなかろうか?
急遽予約した為、席がお店の出入り口だったので寒かった・・・(‥;)
のに、冷えたビール3杯飲んでましたが何か?(笑)
なんか、今回は、写真取るの、あんまり気にしてなかったのでこんな
結果に・・・(笑)暗いね!(てゆうか、食べ物の写真って大体そうやけど:ハハハ)
a0001668_16524549.jpg


なんか喋りすぎて、普段より食べてない私←オイ。

また改めて食べなおしたいな~。
今泉店は狭かった。もう、このお店はいっか(-m-)

てゆうか、大好きな鉄なべの支店が博多駅の高架下に出来たって情報思い出した。
うー、今度行ってみたい~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
(この情報はクリスマス会のときに聞いたんだった:笑)


ジョン君とは、今回が初顔合わせだったけど、すごい話しやすかったよ。
なんかキョウダイの絆を感じたね(⌒^⌒)b

同郷の為、色々お話してたら、もしかしたら、親同士が知り合いな予感・・・(笑)
狭すぎぃっプププッ (*^m^)o==3

みっちぃとは、かれこれ7年くらいになんのかしら?

・・・調べてみると、Beautiful Songsのツアーコンサートは2002年だったみたい。
・・・てことは、6年なのか!
みっちぃとも、このライブが縁で友達になったけど、蓋を開ければ、勤務先の
取引先同士だった・・てことや、みっちぃも諫早に住んでたってこととか、色々
共通点もあったし、なんか、一緒にいてマッタリできるから、何気に縁が続いて
いるんだよね~。

つうか、アタ仲間のみんなとの出会いは2000年・・・。
8年か~!

2010年になったら、10周年記念イベントとかないのかな?((o(^-^)o))わくわく
でも、そうなったら、やっぱり出会いの起点となった米沢で開催されるべき!?
うわー、勝手に妄想モード入っちゃってるよおおお(爆)

Σ(・o・;) アッ その前に、来年の10月は、谷中に行ける様に貯金しなくちゃ(>▽<;;

なんか、忙しいなぁ。←←←←←?


・・・と脱線しましたが、その後カラオケBOXに移動して、2時間半唄いました。
K君に続いて、またもや高音が出るヲトコの子に出会いましたオオーw(*゜o゜*)w

とりあえず、私的には29日のキャラオケ会の為に予習予習・・・。
平原綾香は歌いませんでした・・・クスン。

最後は、優しいジョン君が、みっちぃと私を家まで送ってくれました。
遠方に住んでるのに、ごめんね。ありがとう★

また遊んでやってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪


・・・話変わるけど。

YUIって、やっぱり私好み~♪
可愛いなー(*´∇`*)
でも、宮崎あおいちゃんと蒼井優とYUIと、誰が一番好きかって聞かれたら、
選べないわ!そんなコト!
[PR]