噛まれた件

今日は、昼までダラダラと寝てしまった( ̄Д ̄;;
勿論、8時過ぎに、にゃんこ達のゴハンとトイレ掃除やっつけましたが。

お腹すいたよね~。でも何もつくりたくねー・・・とか思ったので、
おにぎり食べることにキメ。

味付け海苔を準備しておにぎりを作る頃から、海苔が狂気的に好きな
2匹が煩い煩い・・・(-_-;)

結局、炬燵に移動して、先ずは熱いお茶を1杯すすって~・・・の前に、
焼き海苔をにゃんずにあげることにしたんだけど(負けた・・・)、
ユイのやつ~!
私の指、おもいきし噛んだ!!!!!
海苔を噛めよ!
痛いよ~o(;△;)o
・・・ま、血が出たワケではないので・・・。
ユイの背中はたいたけど効果なし・・・ガクリ。
ま、噛まれたのは1回だけだったけど、もう海苔食べさせてやんないぞー。
・・・て一瞬思っちゃいました。

そんなユイは、今私の膝の上に居て、私を見上げてますが。

・・・ほら。

こんなことされたら、可愛いよね~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
ったくもう☆ミ

でも、海苔の事で怒られた後、食べ足り無くて、しばらくむくれてた感のあるユイ。
a0001668_1728451.jpg



*******
久しぶりにジョーさんの動画更新♪
しかも2本立て☆ミ

一人、PCの前で声出して笑った。
ツナ缶の演出が~(笑)
あと、コメントが最大的に意味不明でウケる。
あと、クリスマスのやつは・・・。
あのプリン、食べきれるのかな?ジョーさん(笑)
BGMのレミオロメンの「粉雪」、演出も最高だった~(*´∇`*)
最後のクロージングの映像とサビの部分があまりにも素晴らしくて
ジーンって感動しちゃった★

もう、ほんとーに映像の魔術師だよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
てか、シュールすぎる。
そこに、惚れてるんやけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
明日のための クリスマス
[PR]
by berrypafe | 2008-12-24 17:28 | ねこ