(笑)

お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに

ミクシニュース読んでたら、↑の記事が。

そんで納得。

男に限らず、私、人の顔、あんまり覚えきれない人やもん(笑)
でも、それに気付いたのって中学生のとき・・・(・_・;

まぁ、小学生の頃から、コソッとビールの泡飲んで喜んでた人ですが。

それが原因なのー!?

てゆうか、相手の顔よくわかんないから、あんまり恋心が生まれないのかなぁ。

そんなことないよね!

相手を顔だけで選ぶワケないやん!

・・・とか、ツッコみいれてみたり。

面白い記事だわ。
[PR]
by berrypafe | 2008-12-25 11:40 | 日記