まったりDAY♪

27日は、カアタンと昼過ぎにヨドバシで待ち合わせして、ホットプレートと
食材買いに行く。

その後、家に戻って、3度目の正直で千尋を観る。

や~っと観れた!

前回、カアタンが置いていったスパークリングをあけて飲む。
おいすぃ~(*´∇`*)

いつもの簡単オツマミと出来合いの海老の揚げ餃子みたいなのを
ぱくつきながら観賞。
a0001668_20343354.jpg



千尋、映像も綺麗だけど、ストーリーもいいよね!
やっぱり好きだなぁ☆ミ

満足して観終わった後、急に睡魔が襲ってきた。
うー、寝たいけど我慢。

とりあえず、お風呂ためて先にお風呂に入ることにする。

カアタンはその間、田中麗奈と瑛太の出てるゲレンデムービーを
観てたような気がする。

20時半頃に、もえっこが仕事終わって来宅。

今日のディナーは、チーズフォンデュ♪
初めて作ったけど、結構美味しかったv(*'-^*)bぶいっ♪
とろけるチーズを牛乳で溶かしただけのやつに、
エリンギ・ブロッコリー・カボチャ・えび・ウインナー・フランスパン・クラッカー・ペンネを
ディップして食べます(*´∇`*)

夜は、カアタンのクーポン券でGETしたシャンパンに舌鼓♪

食べるのに集中してたから、写メ撮るの忘れた(笑)

食べながら、西田敏行と伊藤美咲と成宮寛貴が出る映画を観た。
タイトル覚えてない・・・。
でも、すごい良かった。
最後みんなで泣けたもんね。

私の伊藤美咲に対するイメージが良い方向に変わった映画でした♪

T坊が、次の日起きれないからってことで、優しいもえっこは日帰りで
帰宅。
だけど、私、またもや映画観終わった後眠たくて、ホークスのダイジェスト版
観終わった後、寝てしまった(‥;)
だから、もえっこのお見送りもしませんでした・・・。ごめんね~もえっこ。
あと、貴方のビールが冷蔵庫にいっぱい残ってるわよ~。

その後も眠くて身体が重たくて動けずいると、カアタンにベッドで寝なさいと
促され、素直に寝る。

このとき、カアタンのお布団を出すも、シーツパットを出すのを忘れる。
ごめんなさい~(>▽<;; アセアセ・・・(と、翌朝お詫びしました)

カアタンが後片付けを綺麗にしてくれました。
ホント、ありがとぉ(^人^)感謝♪

翌朝、一旦は猫のゴハンで起こされるも、その後ゆっくり2度寝。

お腹すいてきた頃に起きて、軽く朝食作成。
昨日の食材が余っていたので、野菜スープとガーリックトースト。
残ったチーズとペンネをからめました。
あと、野菜スティックで余ったセロリも。(これはマヨとディップ)

んで、アールグレイのミルクティーを添えて、なんか健康的な朝食。
a0001668_20463523.jpg


んで、食後はカアタンはエンジェルハートを読みはまり、私はジェイコムで劇場版の
ナルト疾風伝観る→銀英伝観る→また寝る→カアタンがコールドケース最終回を
観ていて、最後のところで目が覚めて一緒に観る・・・。

という、グダグダしたかんじに。

明るいうちに帰るというカアタンと一緒に家を出て、ゴミだし&スーパーに行く。
途中でカアタンとお別れ。今年もお世話になりました。来年も宜しく!
と、年末年始のご挨拶。

サニーで食材買って帰宅。

カアタンが置いていってくれた紗月ちゃんのハガレン最新巻を読む。

そんで、この後21時からは、劇場版のナルトを観る(笑)
・・・てゆうか、幻の地底遺跡の回観るの、これで3回目くらいかも・・・( ̄Д ̄;;
[PR]