帰省中 1日目

a0001668_024367.jpg

午前11時頃、母親訪問。
夕方頃来ると思ってたから、ノンビリ朝食食べてたよ(^^ゞ

母もお腹すいた、と言うので、申し訳ないけど、お弁当用に残っていた冷凍食品をいくつかチンしたやつを出した。

んで、その後いろいろ支度して13時過ぎに家を出ると、母の車に駐禁札が張られてる(゜◇゜)ガーン

車停めてから4分後にきられているという…(__;)

そんなスタートでしたが、家迄無事に到着。
大和インターから高速に乗るというので、三瀬峠を通ったんだけど、途中で道の駅に寄って私と運転交代。
ソフトクリーム食べてから出発。

久しぶりの運転は怖かった(O.O;)(o。o;)
高速を80キロで走ってました、ハイ。

今回、猫も連れてきたけど、車の中では終始おとなしかったです。

実家についてからは、コタツに隠れて出てきません。

私が布団入って、電気消した後、やっと活動してます。

久しぶりの母の手料理。美味しい(=●^0^●=)
ぶり大根にサバの砂糖醤油に漬けたもの、妹の旦那が釣ってきたイカの刺身、明太子。

満足で食べ過ぎた(^_^;)
[PR]
by berrypafe | 2008-12-31 00:24 | 日記