帰省中 2日目

a0001668_153258100.jpg

私は、果物あんまり食べたいと思わない人です。
嫌いじゃないけど。

朝食にキウイが出てきただけで、「なんて豪華な﨏」と感じました。

だって果物って高級なイメージあるので(≧▽≦)ゞ

今日は、コタツには馴染みはじめた2匹は放置して、諫早アーケードあたりをブラブラ。

子供の頃に通ったお店とかがまだ存在していることに驚きと安心を感じました。

母親が染めてくれると言うので、ヘアカラー買いました(^ε^)♪

わー楽しみぃ♪

自分でできないもんねー(笑)

その後、マルキョウに移動して、明日の食材買っていると、鯨ベーコン発見!つか、高い(゜◇゜)ガーン!
…食べたかったけど諦める。
…てゆうか、冷凍鯨のが安いのはどうして?
どうしてか、と声に出して母親に質問していたら、見知らぬオバサンが、
「昔は安かったのよ~」
…と話し掛けてきた。

…つうか、既に2人くらい、しゃべりかけてきてますよね?

まっ、これが田舎らしいのではあるんやけど(^◇^;)

昼ゴハンは、うどん屋さんで釜あげうどん食す。
子供の頃、家族でよく行った、
「草ぶき」
という名前のうどん屋さんを思い出し懐かしむ。
今度行きたいなぁ(*^_^*)


*******

実家はインターネットしていないので、日記は携帯からアップしてます。
携帯からアクセスすると、コメント書けない∑( ̄口 ̄)
本当だ~(((゜д゜;)))

という事情なので、
cocomeritaさん、お返事は来年5日以降に失礼致しますm(u_u)m
[PR]
by berrypafe | 2008-12-31 15:32 | 日記