年賀状のこと

a0001668_22405781.jpg

皆様、待ってはいないと思うけど、明日投函します(..;)

でもでもっ!
手作りです!
トータルプロデュースは母親です!
牛さんのパーツ作成は全て母親です。
ハガキに貼って行くときも全て監修してもらってます。
オマケにシール貼ってますが、姪っ子のを取りあげたのは私です。
手に張られまくりはノーサンキューです(・ω・)/

なので、年賀状に張りましたので宜しくです('-^*)/

ここ数年、住所とかプリンターで楽々だったので、手書きの大変さ実感です( ̄○ ̄;)

でも楽しかったよo(^▽^)o

姪っ子が私にかなり懐くから、可愛くて仕方ありません。

来月で3歳になるけど、既に女子力満載で、私より「女」です。

すげー。

あの首の傾げ方とか、体のしなり方とか、甘ったるい声の出し方とか(笑)
いろいろ面白いです(*^-^)b

明日は、妹宅で牡蠣焼きパーティーです。
すっごい楽しみぃ(≧▽≦)

海とサンセットが美しい、長崎県三和町付近まで行ってきま~す♪

*******

写真の料理は「唐古蓮根」と鶏肉の1品ですが、この蓮根が一番大好き♪シャキシャキ感が半端ないし美味しい(=●^0^●=)

この蓮根知ってしまうと、他の蓮根食べた時、非常に物足りなく感じます。
[PR]
by berrypafe | 2009-01-02 22:40 | 日記