なっちゃった(-o-;

今日、散歩がてらにBOOKOFFに行ってみた。

・・・けど、お目当てのコミックなし。

500円以下のDVDコーナーもチェックするけど、なし。

ドラッグイレブンに行って、現在の症状をお店の人に説明して、
効果の出ると思われる薬を選んでもらう。

今日は、朝から鼻水も出るんやもん・・・(-_-;)

その後、スーパーに行くも、自分が何を買いたいのかわからなくなる。

ポカリとトマトジュース 各1リットルを購入している時点で思考が狂ってる。
重いでしょ、その2つ!他の買い物する気が更に失せるとゆーのに。

何故か、焼き餅食べたい・・という衝動に駆られて餅を購入。
そして、何故かポテチ食べたい・・・という衝動に駆られてポテチ購入。
後は、朝食用のウインナーと卵。
お茶葉も切れていたので、今回は知覧茶を購入。
(数年前、鹿児島で飲んだ知覧茶、とっても美味しかった記憶ある為☆ミ)

風邪ひきかけているのに、何この食欲?
とか思いながら、ヨタヨタと歩いて、うどん屋さんで牛蒡天うどん食べる。
ネギが入れ放題なので、たっぷり入れる。
カシワおにぎりを1個頼んだけど、不味い。
半分まで食べてギブ。
うどんは美味しかったのにな。残念。


身体もポカポカになったので、帰路につく。

途中、お惣菜屋さんで夕食用の惣菜を購入。

明日、改めてサニーに行って、食材調達しよう。

帰宅して、なんだか悪寒がするので体温計計ったら、微熱でした。

やっべ。

やっぱり風邪に侵入されていた!

落ち込みつつも、なんか元気なので、
ポテチなんて食べてます。

あ、煙草はここ1週間程、吸ってません。
だって、昨年喉がただれた時、煙草吸ってたんだもん・・・。
きっと、煙草のせいだ、ただれたの・・・って信じてますので(‥;)

今日は流石にビール飲むのやめておこう・・・(; ̄ー ̄A
[PR]
by berrypafe | 2009-01-08 17:24 | 日記