愛用品☆ミ

以前、たびねこさんの日記で出逢って以来、すっかり私の愛用品と
なってしまった化粧品ですが、円高のお陰で、普段から安いのに更に安くなって
いたので速攻で2個購入しちゃいました(笑)
(いつもお世話になっているコレアショップとの出逢いにも、勝手に一人で感動していた人)

このBBマジッククリーム、最初使い出した頃は、香りになじめずに
「大丈夫かな?」って思ったけど、慣れって怖い。
今じゃ、臭いがわかりません(笑)→風邪のせいではなく、その前から。

肌への相性は最初からバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
化粧をする時間がね、3分の1に減った素晴らしい化粧品です( '∇^*)^☆♪
これつけた後、通常のパウダーファンデで仕上げるだけ!

ベース・UV・ファンデーションがオールインワンでこのクオリティ!
そしてこのコストパフォーマンス。
いつ購入しても、感動しちゃいます(笑)


興奮したので、日記に書いてみた次第です(。・w・。 )
[PR]
by berrypafe | 2009-01-16 23:26 | 日記