日々、肥満中

あんまり動かないのに、食欲だけはしっかりあるから、
どんどん脂肪が蓄積中・・・。
正月太りから更に増量中・・・。

でも、ダイエットする気にもなれず・・・。

今日は1日中、ネットで格安チャリを検索。

だけどねー、購入レビューの感想が、
「安いものは安いなりにすぐに壊れる」
「女性には組み立て無理。難しい」
云々・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こりゃ、先ずネット購入はやめとくべ。
だって、組み立てできる自信がないもの。

明日ハロワ行くから、直接チャリを見に行こうっと。

*****
さぁ、あと数時間(3時間位)でオバマ氏の大統領就任演説が始まりますね。
自宅でCNNにチャンネル合わせる事なんて先ずないけど、今、
CNNにチャンネル合わさってます(笑)
起きていれるかはわからないけど、頑張ってLIVE観るつもりです!

政治の事は全くわからないし、何の意見も出せませんが、
オバマさんが演説しているのを「チラッ」と観てから、結構気になってます。
あと、オバマ氏自身の魅力かしら♪

アメリカの政治家のスピーチはドラマチックで観ていて面白いもんね。
アメリカの政治家が好きってわけではないけど(ブッシュ氏とか嫌いやし)、
日本と違って、パフォーマンスがわかりやすくていいよねー。
あと、国民の意識とかが全然違うし。

日本の政治家で、演説聞きたい!って思える人なんて未だかつていないし。

なんか、今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してます(o^∇^o)ノ
[PR]
by berrypafe | 2009-01-20 23:32 | 日記