飲み会

a0001668_13463172.jpg

28日、友達の家で15時から宴会しよう…と、前から決まっていたのに、2時間も遅刻しました。本当にごめんなさい(((゜д゜;)))

しかも、お酒持ってくる係が私だった為、宴会開始は結局17時…。
ほんっと、すみません!
でも、楽しくお喋りして、23時過ぎまで長居しちゃいましたぁ。

友達の手料理旨し。
まーた写真取り忘れる(笑)

飲んでも常にお酒が注がれるから、酔っ払う。

正月、あれだけ痛い思いしたのに二日酔い。

29日は、9時15分からハロワで初期講習会があり、参加するもフラフラ。気持ち悪い。

だけど、今日は夜からみっちぃと焼鳥屋さんに行ってきます…。

とりあえず、今からベッドに潜って大人しくしときます。

反省。

写真のワンちゃんは、昨日遊びに行った友達のとこの、ボストンテリアのボスくんでーす(^^)
とってもよゐこでした☆
[PR]