翌日、また飲み会です。

29日。
みっちぃと飲みに行く。
この日は、「鍋」か「焼き鳥」を食べたい・・・という事だったので、
当日合流してからお店の予約を入れる。

そこで行ったのが赤坂にある、創作もつ鍋屋さん(・・・と私が勝手に命名)
こじゃれたお店で、20代後半から、30代、40代が好みそうな落ち着いたお店のつくり。
店員さんの対応もgood☆ミ

ホットペッパーに乗っていた飲み放題付きのコースを注文。
これが、かーなりお腹一杯になりました。

越後屋のもつ鍋が一番好きなので、もつ自体は・・・まぁ・・・可も無く不可もなく。
だけど、スープが美味しかったぁ。
お持ち帰りしたいくらいでした。

生姜のお漬物が出てきて、みっちぃに全部をゆだねてたけど、相当美味しかったらしい。
あんまり美味しいってみっちぃが言うもんだから、余った分は店員さんにお願いして
お持ち帰りに包んでもらいました。(勿論、お持ち帰り提案して店員さんに依頼したのは、
私だよ~♪)
あと、豆腐と肉味噌のサラダとか、黒毛和牛の煮込みとか美味しい☆ミ

昨日のお酒が残ってて、1日中またもや二日酔いで悶々としていたくせに、ビール飲んだ
ら元気になりました。何故!?(笑)
お店に入る前にキャベジン飲んだからかしらん?

でも、ビール以外は飲みませんでした!
飲み放題だけど、お酒の種類が充実していたので、また来たいな~(*´∇`*)

120分飲み放題付きで4000円ポッキリコース。
良かったで~す。

お店の名前は・・・。
覚えてません( ̄Д ̄;;

a0001668_17381724.jpg

a0001668_17385240.jpg


最後のデザートアイスの「塩キャラメルアイスクリーム」
メチャメチャ美味しかったよぉ~Love v(* ̄▽ ̄*)
a0001668_174004.jpg


幸せ気分で解散。

それにしても。
1月なのに寒くない。

でも、31日は寒いらしい。

えー。
嫌だなぁ。
[PR]