メタボ@ハルちゃん

ハルちゃんに限らず、私もユイも日々メタボ進行中ですが( ̄Д ̄;;

最近、膝に乗ってくるハルちゃんを重く感じるこの頃です。
昔は、気にならなかったのにぃ?

先日買って来た座布団は、座布団カバーがハルのいたくお気に入りらしく、
部屋に置いて2時間後には、ハルちゃん専用爪とぎになっておりました(-_-;)

毎日、この座布団でガリガリやってます。

あと、今朝キッチンに行くと、(私が悪いんだけど)醤油の入っていた皿に
ハルちゃんが足を入れたらしく、足跡がキッチンからリビングへとあり、
ラグと座布団に醤油の足跡が・・・Σ(T□T)

朝から、フキフキフキ・・・クスン。

犯猫がどっちか確認する為に、朝から2匹の肉球をクンクン。
ハルちゃんの肉球が、香ばしい香りを放っていたので、両手、両足を濡れた
キッチンタオルでフキフキフキ・・・クスン。

ケロッとしているハルちゃんは、その後しきりに朝食を催促。
ハルちゃんには、絶対勝てないわ~。

その後、(ハルが勝手に時間を決めてしまった)13時のおやつの為に、
「おやつ呉れアピール場所」にしっかり待機。
a0001668_19545055.jpg

・・・なんか、下腹部ボッタリしてすごいんだけど、ハルちゃん?

「ケッ」
a0001668_1956279.jpg

「そんなコトはドーデモイイから、おやつはどうなってるワケェ?」(空き缶はキニシナイデ:笑)
a0001668_19565473.jpg














こんなやりとりをしている時、ユイは・・・
a0001668_19591199.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
客用ふとんの上の枕の更に上で、枕にキチンと頭もたせて寝た振りこいてます。
勿論、おやつを私があげようとする雰囲気を出したら、サッサと足元きますからねぇ。
ちゃっかり君です(笑)

・・・それにしても。
前回、カアタン達がお泊りに来てから、1度もお布団しまわなかった・・・。
ま、明日また2人お泊りに来るから、放置してたんだけどね(ё。-)
[PR]
by berrypafe | 2009-02-05 20:14 | ねこ