最近の更新

最近、料理の画像ばかりを更新してますが。
何故かと言うと、暇人だからです(笑)

あと多分、余裕が出てきたみたい。
料理作ってるって行動が。

実際、退職してからの私は、ほとんど外出してません。
年末年始に実家に帰った事。
友人宅での飲み会。
翌日も飲み会だった。
焚き火会。
他は、買出しにスーパーに行ったり、
薬局行ったり(そのついでにBOOKOFFへ寄ったり)
ハロワへ行ったり・・・位で、後はしっかり家の中でダラダラと過ごしてます。

そして、自分でも自覚しているのが、

「やる気が全く起きない」
「いつも以上に”めんどくさい病”が重症」

だったのです。

家にいる事はちっとも辛くなく、むしろ大好き。
でも、こんなにダラダラとした生活を続けても良くないって気持ちも、少なからず
あるわけで・・・。

1月は自炊もめんどくさくて楽しくなかったし。
(てゆうか、月半分は風邪で苦しんでたよね:笑)

それが2月に入ってから、自炊が楽しくなってきたの。
なので・・・、何か・・・、ちょっとだけ?・・・自分に変化が出てきているようです。

但し、過食症ではないけれど、食欲に歯止めがききません。

お陰で、増量、膨張中です・・・。
しかし、ダイエットする気は全くありません・・・(-o-;

ただ、今年に入ってから変わったこと。

煙草吸わなくなりました。
もうかれこれ1ヶ月を過ぎました。

すごいでしょー。

・・・しかし、食欲に歯止めがきかないのは・・・、煙草吸わなくなったからかも( ̄Д ̄;;

ただね、煙草吸わなくなると料理の味が美味しくなる・・・っていいますが、
私はそんなことなかった・・・。
吸っていようが吸っていまいが美味しい!(笑)

今朝は、残りのシチューをグラタンにして食べました☆ミ
飲み物はヨーグルトを牛乳に混ぜたものです(大好き♪)
a0001668_2164423.jpg


レモンリゾットのリベンジは~(^^;;
ちょっと数日あけてからにします(だって、不味いの食べた後、食べる気が
失せちゃってね~)
[PR]