はまりだしたら同じものを食べ続ける

相変わらず、餃子にはハマりっぱなし。

最近のお気に入り餡は、
シーチキンとじゃがいも。
じゃがいもはふかしてつぶす。
餃子のタレはマヨネーズ
チョー旨い(* ̄。 ̄*)

そんな調子で最近常に餃子が冷蔵庫にストックされているけれど、
他にもハマりだしたものがあります。

それはね。

カレー。

カレー粉で作るカレーだよぉ♪

またもや、
「カレールーなんて不要じゃん!」
とか言って喜んでます(笑)
スパイスカレーが苦手な人には、このカレー美味しくないかもやけど(-o-;

今後は性懲りもなく、カレー三昧の予定です(笑)

ナンミックスも買って、家でナンも作っちゃいました。

食べることで充足感を満たしているお陰で、どんどん肥満・・・(笑)
まじで顔つき変わった・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)・・・・・マイッカ。


18日の晩ごはん
a0001668_22593476.jpg
[PR]