VIVA☆サンプル♪

a0001668_092331.jpg


全部で11個!

先日コレアショップでBBクリーム購入した際同梱されていた分。

実は、毎回サンプルが同梱されます。

通常でも5~6個入ってるからなぁ。




*****


先ほど迄、ムービープラスで「ブロークバックマウンテン」やってたけど、

・・・・・泣けました。

正直、泣けると思ってなかったのにぃ。
流石、アン・リー

しかも、ヒース・レジャー。
アカデミー賞取れたのにね・・・シンミリ。
もう故人となってしまったけど・・・。

・・・と、静かに感動しつつも、個人的に笑いのツボもありました。

それはね、「アン・リー」だからですよ!(笑)

いや、私は、彼の大ファンなんですが。

彼の牧歌的な映像、パターンが大好きなんです。

だから、羊の群れが冒頭から出てきたとき、

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
(゚∀゚)キタコレ (*≧m≦*)ププッ

・・・と、もう定番中の定番アイテムが・・・やはり使われていたことです(笑)

どんだけ羊好きやの、この人はっ!

この人の映画には、やたらと羊出てきますので(=´ー`)ノ ヨロシク

でもね、ローアングルで映される自然の美しさがものすごく綺麗。
そして、光の使い方も好き。

彼は、小津安二郎さんをリスペクトしているから、小津作品の色が出ている・・・
との事ですが。

これが、10年くらい前からひっかかっているのに、未だ小津作品を観たことがありません。

いつか観ようとは思うんだけどね・・・。

近くにレンタルショップがあればいいんだけどなぁ。


まぁ、どーでもいいけど、
私の小さい希望。

引越し先は、図書館とレンタルショップが徒歩圏内にあるところ。


・・・無理ですが。(わかってて、あえて書いてミタ)


んー、そうなると・・・・・姪浜が候補になんのかなぁ?

ひとりごちてみる。
[PR]
by berrypafe | 2009-02-24 00:39 | 映画