3月に入ったねぇ

3月からは、本腰入れて就活と部屋探しを頑張る事になりました・・・って他人事みたいに(^^;;

丁度、ミクシで参加しているコミュ(賃貸のやつ)で知り合った不動産屋さんとメールでやりとり
しつつ、自分でもネットでグルグル見ていたんだけど、とうとう、オオーw(*゜o゜*)w・・・
という物件に巡り合ってしまったんです!!!
その後、勝手にこの部屋に住むことを妄想想像先走り(笑)→とうとう、その物件(現地)
を見に行ってしまった~(但し外から:笑)

んで、その物件の周辺も文句なく、もう、妄想がピークに達していた頃、
先の”ミクシ不動産屋さん”(勝手に名前つくってしもた)より、メール到着。

「内覧希望の物件は、既に住居者が確定しています」

▄█▀█●ガーン  =███●  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

妄想先走り系だった為、ショックが

あ・・・ちなみに、どんな部屋かというと、決して私の求めている部屋の広さや間取りではないんです。
そんな条件すら、妥協しますともエエ!っと喜んだのは、ルーフバルコニーだったんです。
勿論、ガーデニングしたくて憧れたワケではありません。(だって、植物なんて育てきらん)

最初に魅力を感じたのは、花火がバッチリ見れる場所なんです・・・。
次に家賃。管理費や水町費込みで6万円以下ってトコロ。

そして一番魅力を感じたのは、ユイとハルの日向ぼっこ&運動場になる♪
→運動不足解消☆ミ
自分自身も外に出ずとも外に出て日光浴できる・・・、って事。
そうすると、多少、部屋が狭くても猫に負担はかからないよね・・・とか考えました。

ルーフバルコニーの悪条件、夏は暑く、冬は寒いっていうデメリットの事も、ネットで対策法
みつつ、(□。□-) フムフムとか考えて、超先走りしていたので、ショックが大きすぎて←コラ

はぁ~。
ガッカリ~・・・。てゆうか、既に決まっている物件を掲載するってどーよ?
そういえば、この前も、新着物件って言っておきながら問合せたら「既に満室です」って回答
きたし。

んじゃ、新着物件ってメールを送ってくるな、コラー!
(これは、某不動産屋さんの会員登録したのから来たやつ)

・・・、あぁ昨日(3月2日)は、よくチャリこいだよなー。
運動不足の私には、丁度良い運動だったな。

ハロワ経由で↑物件見に行った(; ̄ー ̄A

昼過ぎに家を出て、夕方に帰ってきたんだもん。
往復1時間はチャリ乗ってたね。

ありえん、この私が。運動大嫌いな私が。

自分の興味のある事に対しては、どーして、こんなに集中力や気力が発揮するのでしょう?
もっと、有意義に発揮してほしいものです。

仕事に関しては・・・。

正直、正社員&契約社員の分は、働きたい・・・と思えるところが見つからない。
これも困ったなぁ。
昨日もハロワで職探ししたけど、全然ダメ。

あー、思えば、去年の今頃は「やりたい仕事がみつかったのー♪」って、
喜びまくってたよな・・・。
てか、1年後、自分がニートになっているとは、到底想像していなかった・・・。

来年の3月、私、何してるんだろう?

なんだか怖い。

とりあえず、適当に正社員やるか・・・って気持ちにはなれないので、やっぱり派遣で働くか。
そっちの方が、働きたい職場見つけたとき、辞めやすいし、気兼ねもないもんね。

何もせず、ニートはね・・・。

母は、もう少し休めって言ってくれるけど・・・。

もう生活費ありません。

母から生活費を借りるのは、すごく辛い。

だから働かなくちゃ・・・。
[PR]
by berrypafe | 2009-03-03 14:30 | 日記