お雛様☆ミ

先日、妹宅にお泊りに行ってました(*´∇`*)
ミシューの為にお雛様が飾ってありました♪
ちなみにこのお雛様。私が生まれた年に母が購入したものです。
だから今年で37年目!
母が大切に大切にしてきたお雛様たちだから、綺麗です。

お雛様の両側に下げてあるのは、母と伯母が作ったナントカってやつ(^^;;
買えば1つで10万位するらしいです。
母は、アンパンマン担当。
ウチの母、アンパンマンの人形、セーター、バッグ等、何でも作っちゃうんだけど、
マジで正規品なみにすごいうまく出来てるの!
子供はアンパンマン大好きだよね~。ミシューもアンパンマン大好き♪

写真を撮った後は、お雛様をお片づけ。

「片付け遅れたらお嫁に行き遅れるからね~♪」

私、自分の事棚にあげてミシューに言ってたり(笑)

a0001668_1792777.jpg
a0001668_1793953.jpg

[PR]
by berrypafe | 2009-03-11 17:09 | 日記