もしかして・・・おされスポット?

新居が決まってホッとしたら、食い意地がムクムクと湧き上がってきた。
今度の新居地周辺は、どんな食べ物屋さんがあるんだ~!?(笑)

それで、食べログを参照しつつ、色々検索。
くー、楽しいねぇ((o(^∇^)o))わくわく

そこで、見つけた私好みのお店♪
ちょっ!こ、これは~ v(* ̄▽ ̄*)

徒歩圏内や、お気軽チャリ圏内(お気軽チャリ圏内とは、チャリで10分以内のところ)
に、良い感じのお店がこじんまりと営業しているでは
ないかね?こじんまり大好き~☆ミ

という事で、下記に勝手にトラバさせて頂きます。

焼き菓子cafe cqt
  わー、引っ越したら早速ほっこりしに行きたいわぁ~(*^^*)

u-pan bakery
  この「こじんまり感」がたまらない(´▽`)♪ 
  しかも、なんかモチモチと美味しそうなパン達☆ミ
  私はハードベーグル派だけど、ちょっと食べてみたいな、ここのベーグル((o(^∇^)o))

餃子専門店 黒兵衛
  はい!ココ、先ず真っ先に行ってきますから!もう今から垂涎ものです、うふ♪(* ̄ー ̄)v
  ちなみにHPの宣伝動画で映っているピンキー女史(上野敏子さん。ボケたコメント言った
  人の方ですね♪)。私、好きなんです~(*´ェ`*)ポッ 可愛いなぁ~♪
  失礼な事言ってしまったのに、笑えてしまうし、何故かほっこりさせてくれますね~。
  なんか、この方見てると、不思議な安心感が生まれます。・・・何故?

Tea Dining WA-CaVIE
  ここのお店のインテリアや料理の盛り付けは兎も角として(^^;;
  「お茶のしゃぶしゃぶ」って何~?超キニナル~!!!
  話のタネに行って見たいデス。

とりあえず、私の興味をひいたお店をメモ。

それにしても。
検索していると、なかなか小洒落た感じのお店が結構多いな。

もしかして、おされスポットだったのか?
そんなことすら、何も知らない私・・・。

ちょっと、得した気分です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

21:30追記
大楠をぶらり

それにしても、うーぱんベーカリー。店のこじんまり度から開店時間~商品が無くなる頃合いとか、なんか
マルイチベーグルを思い出させますねぇ。ベーグルも大きいみたいだし★
はぁ~。4月が楽しみになってきた♪
[PR]
by berrypafe | 2009-03-14 14:36 | 日記