わにゃ~(>▽<;;

今日、派遣会社へ登録会&エントリーに行ってきたのですが。

・・・またもや自信ないよぅ。

べりの成分の半分は「優しさ」で出来ている。
だけども、残り半分は「ヘタレ」で出来てるの。
・・・てなんじゃそら!?(笑)

私、つくづく思うんだけどさ~。

いい加減、ゼスチャーや・め・ろ!

今日も、個別面談の時に、何か質問されるたびに
身振りそぶり・・・手が勝手に動くんだよぉお~o(;△;)o エーン
いや、自分で抑えようと思ってるんだけど、本番に弱い子だからサ、
本番始まると真っ白になるんだよ~。
だぁから、やめときたい「身振りそぶり」が激しく・・・ギャー!!!!!
手は膝の上に置いたままで物事喋れ!

・・・・・あぁ、某カメ会社に所属していた時は、
「GPSのべりちゃん」で、しつこくしつこく話のネタにされたのに→主にカアタン。
つうか、私のマネするときのゼスチャー、や・め・ろ!(笑)

タイピングテストの時も、テスト前に「自信ある」にマルつけておきながら、
いざテスト開始!ってなったら、緊張して誤打しまくり・・・( ̄Д ̄;;
今日も、ちょっと緊張で震えが・・・( ̄Д ̄;;

んで、貴方の短所は?って聞かれたときに、
「仕事の処理能力が低い・・・」
ってホントの事言うな、自分(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

はぁ~。

まぁたダメだな、コリャ。

4月から働きたいから、なんか焦りが・・・(のワリにトボケた事ばっかりやらかしてる)

凹みながら、本日もチャリでフラフラ。
天神から博多駅へ向かう途中、旅行中のチャリダー2人組に道を尋ねられる。
「博多駅にはどの道行けばいいですか~?」
道案内した後、私も同じ方向に行くから、一緒に案内しましょうか?って言おうと
思ったけど(しかも案内して1分後に思いつく←オイ)、信号が青になって、私が
ヨッコラショとひとこぎした時、彼らはお気軽に25mも先に行ってました。
どんだけ早いんだ~!
その後、信号が赤になる度に追いついていたけど、博多駅まで向かう直線コースに
差し掛かったとき、私のひとこぎ、ふたこぎ程度で彼らはお気軽に50m~100mの
差を開いて走り去りました。すげーなー。
ママもこの勢いで走ってたのかなぁ?
後ろにはメチャメチャ荷物くくりつけて走っていた2人。
しかし、どうしてこの2人、同じ服着てんだ?なんかの部活?
・・・ボヤ~っとしながら眺めていたのでした。
[PR]
by berrypafe | 2009-03-17 20:16 | 仕事