ビールをやめることにしました

マイミクバトンだって。
暇だったので挑戦★

↑タイトル・・・絶対無理ですから(笑)


【ルール】

見た人は忙しくてもやること。タイトルは「〇〇をやめることにしました。」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

■HN
べり

■職業
ニート@のんびりし隊

■病気
ヘタレ病かな。

■性格
優柔不断。面倒くさがり。目先のことしか見えていない。

■口癖
「・・・てゆうか」

■好きなもの
猫 イルカ ビール

■ケータイは何?
auWIN

■コンピューターから離れられる?
完全無理!!!!!

■殴りあいのケンカしたことある?
はーい・・・妹と。服破れました。

■犯罪犯したことある?
身に覚えはありません。

■お水/ホストに間違われたことある?
まず、無いです。そのかわり、「あら?どこどこさん家のなになにちゃんでしょ?」って
昔よ~く言われてた(-_-;) どこにでもある顔なんですね・・・。

■誰かを愛したことある?
はい。対象が猫になると「無償の愛」となります★

■友達とキスしたことある?
無いッス。

■誰かの心をもてあそんだことある?
・・・20代の頃反省しました。深~く。

■人を利用したことは?
勿論、ありますよ!

■されたことは?
はい。いつもの事です。

■髪染めてる?
なんか白いのが去年から増えてきて(*ノ-;*)
今年は母親に髪染めてもらいました♪

■髪巻いてる?
くせっ毛なので、伸びてきたら勝手にナチュラルウェービーヘアーです(*^^*)

■タトゥーしてる?
してないけど、シールのやつは好きかな★

■ピアスは?
いくつかあけてます。

■カンニングしたことある?
勉強嫌いなんで、高校の頃からやってました。

■お酒飲む?
年々、お酒に弱くなってきてます。良いことです♪
でもビール止めれない(; ̄ー ̄A

■ジェットコースター好き?
大好き!・・・何年も乗ってないケド。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
来月引っ越しますv(*'-^*)bぶいっ♪

■もっとピアスあけたい?
どちらでもない。

■掃除すき?
好きじゃないデス。

■丸文字?どんな筆記?
最初綺麗に書いて、中盤からグダグダになる。

■ウェブカメラもってる?
宝の持ち腐れってヤツでiMacの上に鎮座してます。
可哀相に・・・。

■運転の仕方しってる?
運転好きです!但し安全運転で★

■拳銃を手にしたことは?
一切ありません。

■今、現在聞いている曲は?
名曲・神曲集 菅野よう子 COWBOY BEBOP編【涙腺が緩んだら負け】@ニコ動
・・・サーセン(^^;;

■一番最後に読んだ本は?
ここはグリーン・ウッド 2巻途中。

■一番最後に見た映画は?
ブロークバック・マウンテンだったっけ?
それとも、めがね?かもめ食堂?
・・・もう忘れてます・・・。

■一番最後に食べたものは?
バタークラッカー。ビールのツマミに。

■一番最後に喋った人は?
派遣会社のコーディネーターのお姉さん。
3/18訂正:チャリダーのお兄ちゃんだった(>▽<;;

■初恋覚えてる?
バッチリです。ヤン・ウェンリーですから⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

■まだ好き?
永遠に☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

■新聞読む?
全く読みません。

■奇跡を信じる?
今日、20何年歩けなかった人が毒蜘蛛にかまれて歩けるようになったというニュース
を読んだ。奇跡だよね!

■成績いい?
下から数えた方が早いですが何か?

■帽子かぶる?
ときどき。

■自己嫌悪する?
そんなの常にですよ、常に!日常茶飯事ってヤツです。

■何かに依存してる?
猫とインターネットとビール。

■身近に感じられる友達がいる?
はい★お陰さまで。有り難い事です(*´∇`*)

■親友いる?
はい★お陰さまで。有り難い事です(*´∇`*)(*´∇`*)

■薄い顔?濃い顔?
沖縄の人ですか?・・・って何人かに言われた事があるんですけど・・・(‥;)

■身長いくつ?
160cmかな。

■自分の体で嫌いなところは?
たるんだ顎・ほっぺた・両腕のぜい肉・腹回りについたぜい肉・太腿についたぜい肉
・・・ぜい肉だらけで嫌だ(/□≦、)エーン!!

■あだ名は?
べりちゃん。他は、エキブロなので割愛。

■異性の好きな髪型は?
短い髪で少しくせっ毛とか可愛いよね~(*^^*)
もしくは、短い髪でサラサラヘアの人。但し天使のリング不要(笑)

■趣味は?
家の中でひきこもる。漫画本読む。アニマックス観る。インターネットでひたすら検索。

■身長はどれくらいが好き?
163cmあるといいな・・・なんとなく。

■マイミクで会いたい人は?
みんなに逢いたいよ(o^∇^o)ノ

■淋しいと思うときは?
病気になったとき。体調が悪い時。
作った料理が美味しく出来上がって、喜びをわかちあえる人がいない時。

■今、一番したいことは?
ベランダを快適化する。(新居で)

■ケンカしたときに自分から謝れる?
基本は自分が悪いと思ったら。あとはケースバイケースですね。

■男女の友情はあり?
勿論★ありですよv(*'-^*)bぶいっ♪

■理想の人に出会ってますか?
それは見た目だけでもいいんですか?
見た目だけなら、ライブでmiyaを拝めてますよ→え?違う!?(笑)

■恋愛と結婚は別?
別でしょうね、多分...( = =) トオイメ
ま、私には遠い話なんでアレですが...チッ(・д・)

■バトンを回してきたあの人
1.蜘蛛ちゃん
2.プフしゃん
3.JIMAさん
4.らんちゃん

・・・上記の方々の日記読んで、自分も参加したくなった為。


以上!
[PR]
by berrypafe | 2009-03-18 00:52 | 日記