お花見などのこと

先日は、楽しいお花見を堪能してきました♪
風は冷たかったけど、お日様がぽかぽか暖かくて、結局数時間も
お濠の側でまったりして、かなりお腹一杯になりました★
桜は全開で満開状態☆ミ
かなりテンションもあがって興奮!
日本人って何でこんなに桜が好きなんだろー?ってトミーと言いながら
きっと年に1回しか咲かないから、こんなに感動するんだろうねぇ。
・・・と言う事で落ち着きました(*^^*)
簡単なお弁当ではあるけれど、外で食べると格別美味しい♪
あと、トミーの差し入れのクレープがとっても美味しかったぁ(*´∇`*)
a0001668_11233257.jpg
a0001668_1124451.jpg
a0001668_11241615.jpg
a0001668_11242924.jpg


まったりしすぎて、ふと気付けば夕方に差し掛かってる!
徒歩で天神まで戻り、カラオケボックスで3時間程熱唱する(笑)
このお陰で少しは食べすぎがこなれた感じかな(^^;;

19時半前にカアタンと合流。
「ワイン食堂」というお店に向かう。
飲み放題付きで3000円という、お財布に優しいお店でした☆

しかし、赤ワインが冷やしてあるのが納得できない私であったのでした・・・。
何故なら、私は常温派なの~(>▽<;;
a0001668_1136235.jpg


いくつになっても、お祝いされると嬉しいですね♪
とりあえず、「7歳のお誕生日会」ってことにしておきましたが何か?(笑)

素敵なプレゼントを貰い、ふわ~♪ってなっているときに、派遣会社から電話。

・・・落選・・・▄█▀█●ガーン  =███●

2人の前で、ショボーンってなったけど、凹みすぎないよう頑張ろう!
また、就活頑張るぞ!
って事でシメ。
[PR]
by berrypafe | 2009-03-27 11:45 | おでかけ