久しぶりに yahoo!ドーム

3/27は、みっちぃとyahoo!ドームにビール飲みに行ってきました★
やー。
やっぱり、野球詳しくなくても、ドームで飲むビールは旨いねぇ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
・・・でも高いねぇ・・・ガクリ。1杯700円て、超ボッタクリの世界だよね・・・ハハハ。
とはいえ、ケンタの生ビール付チキンセット1050円を頼んだ後、生ビールとおつまみ追加で
900円。計1950円をヤフードームで消費してしまいました(^^;;
だけど、気分爽快なったんだから、その分の代金だよね★ってことで(*^^*)

私が観に行って勝った事ないんで、今日勝ってくれて良かったぁ。
今回は、対カープ戦ですた。
初回は、ホークスがあっさり点数入れてたから、
「カープやる気あんのかぁ!?」
とかボヤいてましたが、その後、あっさり反撃されてしまった為、9回裏は、「ひいいいっ」
と悲鳴をあげておりました。
なので、勝ったとき、本当に嬉しかったぁ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
a0001668_20405753.jpg
















左上、写真撮った後にホームラン★ウォーって叫んだ。すごいストレス発散で気持ちよき♪

勝った後、初めてドーム内に打ち上げられる花火を観賞。
その後、フミヤの歌うテーマ曲まで流れる始末。
記念に動画撮影。ミクシでアップ。

試合終了後、ちょっとだけ小腹を満たそうか?
ってことで、みっちぃの
「ちょっと10分歩くとつくよ」
の言葉に騙されて、20分以上歩いて疲れ果てる私。
どんだけ運動不足ですか!
・・・辛い辛いと愚痴吐きながらも、
「べりちゃん、ほら上見てごらん、桜綺麗だよ~」
というみっちぃの言葉に励まされ、夜桜の美しさに励まされ、
餃子屋さんに辿り着きました←しつこく餃子(笑)

a0001668_20455395.jpg






・・・卵焼きが甘かった・・・。

結局、みっちぃが奢ってくれたのでした。
ニートでごめんなさい( ̄Д ̄;;
お心遣い、ありがとぉ!

そんなこんなで、今度みっちぃの家で餃子会するぞ。←ってまた餃子!?どんだけー?(笑)
[PR]
by berrypafe | 2009-03-29 20:47 | おでかけ