かっはー!!!!!やっぱり★★★★★

カラーボトルのボーカル、竹森君に惹かれた理由が明確に!

彼は、宮沢賢治さんの文章が大好きなんだってー!!!!!
がらくたパレード 3/28おまけトークを聞いて、
超納得してしまった。

彼の歌詞に籠める気持ちがとても深くて、良い子だなぁ~って思ってたけど、
あー、賢治さんファンだったのかぁ、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン☆ミ

なんか、すっごい嬉しかったデス(ё。-)・・☆

*****
今日は、エアコンの取り外し業者さんが来たんだけど、
寝室のエアコンを取り外してもらっている最中、あの2匹はどこに隠れていたかと言うと、
寝室のベッドの中でした(笑)
電動ドライブの音とか、人がゴソゴソしている、一番辛い場所に隠れてるって(笑)

お陰で、楽しみのおやつの時間が来てもハルちゃんはベッドから出てきません。
とりあえず、布団の中にきびなご入れたらポリポリ食べてました。
・・・食い気はあるんかっ!

んで、未だにベッドの中に引きこもり中です。

私は今から出かけます。

昨日、新居の鍵をもらってきたのだよン♪

今からメジャーと雑巾持って、チャリこいで行ってくるズラ☆ミ

物干し竿買うために長さ計らないとね。

今迄、浴室乾燥機使っていたから、ベランダ用の物干し竿持ってないのよね(^^;;

ではでは。
後ほど、新居の画像アップするね~♪
[PR]
by berrypafe | 2009-04-01 13:43 | 日記