新居の様子★4/1

昨日、新居に行ってきました♪
しかし、帰りはヘトヘト・・・(‥;)
だって、猛烈に寒い!しかも風強い!
チャリで行ったけど、普通15分もダラダラこいでたらポカポカ暖かくなるのに、
ちっともならない!ず~っと全身に力入れてブルブル震えてました。
だから、新居も寒い(‥;)

お陰で帰宅したら、どーっと疲れが。

昨日は数時間いたんだけど、まー外の音がよく聞こえるではないですか!
小学校の野球チームの声が!
あと、飛行機の音がするんですけど!?
空港通り側に住むのに全く飛行機の音を聞かない私が、何故か空港から離れたら
聞くハメになるとは(笑)

こ、これは慣れるしかないですね・・・2匹も・・・
・・・・・ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

だけど、つくづく狭い。狭いいいっ。
今迄の自分の恵まれた環境が、どんなに有り難い事なのかとつくづく噛み締める。
ふー。言ってもしょうがない。

a0001668_19272638.jpg

↑向かって左側を寝室にする予定だけど、シングルベッド置いたらもう終わり・・・。
チェストどうしよう・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ベランダ狭い!だけど、絶対日向ぼっこするぞ!
椅子捨てずに持っていくんだもん!

a0001668_1927417.jpg

↑靴箱の中には、100均で買ってきたシートを貼り付けています。
普通に置くと、1段に2足分しか入らない; ̄ロ ̄)!!
これも100均の収納グッズを買い足さなければっ(-o-;
あと下2段の棚は既に取り外してブーツ置き場にしてみたけど、今私はブーツ3足ある。
残り1足どうすれば・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
[PR]