新居の様子★4/2

本日は、宅配便が届くので、昼からお留守番。
佐川急便さん・・・。
配達前に「要電話連絡」と依頼しているのに、
すっかり忘れてインターホン押してるんですが?
とりあえず、伝票に記入されてある「電話連絡」部分を指差しながら指摘しました。
・・・しかし反省の色が少ないってどうなの?

次に、KDDIの工事の人が来る。
12日に引っ越したとき、初期設定は私がやるなんて!
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
工事の人は、「KDDIのコールセンターにかけてもらえれば対応できますので♪」だって。
はぁ~、KDDIですね・・・(^^;;

その後、冷蔵庫が届くのを待つも来ない。
不安になってヨドバシへ電話したら、配送日の変更依頼が処理されていませんでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ショック・・・。
結局、また明日新居へ行く事に。
もう、嫌だ~。

こうなったら、玄関のとこだけディスプレイして帰る!
と頑張ったら気分スッキリ★
今日はバスで来たけど、明日はチャリでまた来ようっと。
何故なら、バス代が高かった・・・。
100円バスに乗りなれてるから、220円とかありえん。
往復440円とかって!
しかも、今日、荷物を持ち歩いてたから、博多駅から自宅までのバスに乗ったから、往復200円。
今日の交通費640円・・・Σ(T□T)

晴れていたら、寒くてもチャリですね。

ちょっと凹んだけど、良いこともあったので、まいっか☆ミ
一口食べた瞬間の感動は正直無いかな(^^;;
でも、一通りは食べたい!
カレーパンのカレーが私の口には辛かった(‥;)
お店の人たちがとっても良い人達だった★これはかなりポイント高いよぉ♪
あと、ホントに私の家まで歩いて2~3分くらい。
これは~、もう通いますね(・-・*)ヌフフ♪
お店のカードが可愛い♪
店内のディスプレイも私好みで可愛かった★
本当はお店まわりをカメラで撮ろうと思ったんだけど、行った時間が12時半頃、
2~3人入ったらギュウギュウの店で、みんなキチンと1列に並んで待ってる。
そう・・・私は5番目だったんです!その後ろにあと2~3組。
すげー。こんな状態のところで写真とか撮る勇気は勿論アリマセン(笑)
a0001668_1941443.jpg

↑うーぱんベーカリーのパン達です♪
オニオンベーグル、焼きカレーパン、ブルーベリーチーズクリームパン

パンって、2個が限界だよねー。
食い意地だけはしっかりあるから、2個じゃ絶対足りない!って思うのに、食べだしたら1個でも
いいかな・・・とか気持ちが負け気味に(笑)でも、頑張って2個間食。ブルベリのやつは、帰宅して
から食べる事にしてお持ち帰りにする。

お腹も満たされたあと、あの2匹に割られやしないかとビクビクビックルに大切にしまっていた猫ちゃん達を
解禁♪
実は、名前があるんですね~、この子達★
私、実は、お人形さんがとっても苦手なんです。ものすっごく怖いの。
なんかトラウマあるのか知らないけど、兎に角無条件にダメなんです。
だから、本当は動物物も怖いと思うときがあるんだけど、この子達にはね、何故か
愛情湧いちゃったんだよね~、ご縁かな(*^^*)
a0001668_19484192.jpg

↑・・・なんか寂しいね・・・

a0001668_1949383.jpg

↑にゃ~ん★'.・.LOVE~(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
イイかんじになりました♪
ちなみに、左が男の子で右が女の子。
ウォルターとユナです★
本当は、女の子の表情がリラなんだけど、どうしてもカップルにしたくて♪
だって、女の子の方は「恋している表情」なんだもの♪←勝手に解釈。


a0001668_1954738.jpg

↑カフェカーテンは、3コインで買ったから315円v(*'-^*)bぶいっ♪
こちらのカップルは、ギルバートとアンです★

わかる人には、わかっちゃう組み合わせですね(ё。-)・・☆うふ


にしてもね、(また愚痴!?)私が持っていこうとしているTV台と本棚とソファ・・・
かなり無理があるみたい・・・。あと、チェストとダイニングテーブルと椅子4個。
あっ、1個はベランダに置くの。

どうなんですかね?

もう、当日全部詰め込んで、それから悩むことにしよう、ウン。
[PR]