不用品

今日は、先日より地域掲示板で募集をかけていた不用品引取りの件で、
同じ区内の方が、訪問されました。

照明×3
収納ケース(3段)×2
CDコンポ×1
調理器具
(パスタ鍋・フライパン・天ぷら鍋・お玉とか・泡だて器・エッグクッカー
 キッチンハサミとかのセット他)
コーヒーメーカー×1
キャットタワー(中)×1
キャット用給仕器×1
かご×3
猫トイレ×1
猫おもちゃ×複数
家にあったもう既にわけのわからないPC周辺機器(笑)×複数

↑の品物を、なんとスクーターで何往復かして運ばれました!
お天気よくてよかった~。
13時頃来訪されて、15時半頃までかかったかな?

初対面でしたが、ものすごく優しくて感じの良い人でした。
もう思いつくものいろいろ、「これはどうです?」「これはいらないですか?」と
押し売りのようにたずねていると、喜んでもらってくださいました♪

もしかすると、家にある大きなダイニングテーブルとローテーブルセットも
引き取ってもらえるかもしれません★

この方は、8月に結婚予定なんですってー。
しかも彼女の実家がある長崎に引っ越すらしいです。
すごいなぁ。

今回、すごい喜んでもらえて私も嬉しい。
2人してお礼の言葉の応酬(笑)
全部を無料で貰うのは心苦しい・・・何かお礼をしたい!と言われたので、
お金は受け取りたくないから、お菓子とかの食べ物をリクエストしました♪

今日は、ごみもたくさん出して、かなりスッキリなりました♪

来週の今日は既に新居にいるのかぁ。
・・・今の部屋は、本当に良かったなぁ・・・(もう言っちゃダメ自分!)

2匹が、新居に早く馴染んでくれるといいな。
新築の臭い、大丈夫かな?
あと、12日は、1日中、知らないたくさんの人が、2匹の周りをウロウロする
から、極度のストレスが(特にハルに)かかるのが心配だな・・・。
でも、頑張ってもらうしかないね・・・。

親友のIちゃんが、25日に長崎から遊びに来る事が決定★
私の部屋の片づけを手伝ってくれるんだって。
でも、Iちゃんは、猫アレルギー。
今迄福岡に遊びに来ても我が家にお泊り不可だったので、ホテルに泊まって
いたんだけど、今回、我が家へのお泊りを決行することになりました。
先ずは、花粉対策用の強力マスクを持参するように提案。
少しでも楽になるといいね。
そうまでしても泊まってくれてありがとう★

本当に、良い友達が居て私は幸せ者ですヽ(*^^*)ノ
[PR]
by berrypafe | 2009-04-05 21:24 | 日記