どーでもイイ話

私の好みの顔の女の子は、

・宮崎あおいちゃん
・蒼井優ちゃん
・YUI
・小西真奈美(コニタン)

・・・なんだけど、
私が男だったら、絶対的に「YUI」が奥さんであってほしい・・・(笑)




就活で不安に押し潰されている最中に、
こんなくだらないこと考えてちょっと浮上中(笑)


女の子大好きですが、ノーマルです。念のため(笑)


中村雅俊の息子の事件・・・。
私の中であのファミリーは美男美女、相思相愛、家庭も平和で愛情いっぱいの
イメージが確立されていたので、吃驚なニュースでした。
そして、絶対に子供甘やかしてただろうなぁ~っては思っていたけど、
絶対に性格良さそうな、あの夫婦に訪れた苦難に深く同情してしまう。

・・・他人の事より自分の事なんやけど・・・。
一々、自分の事ばっかり考えてたら眠たくなるやろ・・・・・・・?
[PR]
by berrypafe | 2009-04-06 19:32 | 日記