(ノ_-;)ハア…

先程、派遣会社の方より連絡があり、
現在私がエントリーして選考中の企業が、
求人を取りやめたとの事でした。

理由は、現在勤めている派遣の人が、更新をしないと言った為に
今回の募集となったそうですが、更新をしないと言ったその人の気が変わり、
やはり更新する事が決まった為、引継ぎ人材の募集を取りやめた・・・という
事です。

こうゆう結果を貰うと、気落ちどころではなくなるよね・・・。
自分の存在価値に意味が無いとか・・・恐ろしいことを考えてしまうよ・・・。

気持ちが落ちちゃダメだ・・・と何度も呟いてみるけど、落ちちゃうよね、ははは。

就活して思うのが、1個の面談を受けるたびに、約1週間ほど結果待ちの待機期間が
発生する。他に探そうにも、もし採用となったら?と考えると恐ろしくて、複数に一気に
面接とかいけない。

だから、毎週、辛い思いをして悶々と待つ生活していたけど、なんか限界きてるし・・・。

予定では3月就職して、4月末には収入が少し入っている・・・という計画だったのにな。
引越しが早すぎたなぁ。

とりあえず、お金無くなったから、日払いか週払いのバイト探そう。
今週末には新居へ引越し。
今月末には家賃発生。

そのお金をなんとかしなくちゃね。
[PR]
by berrypafe | 2009-04-08 17:43 | 仕事