人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の目覚め

朝の目覚め_a0001668_9205694.jpg

朝の目覚め_a0001668_9205681.jpg

新居での生活も1週間を過ぎました。

寝室の出窓にはカフェカーテンを掛けてるだけなんだけど、日の出と共に部屋が明るくなるので、目覚めが早くなります。
…特にニャンコ達が(O.O;)

ハルちゃんが私を起こす時間がどんどん早くなってんの。
今朝は5時半。
昨日迄は6時~6時半。
目を覚ますと、しっかり明るいから、7時過ぎてるのか?って錯覚起こすくらい。

まぁ、早起きは三文の得って言うけど、前の寝室が1日中日が当たらない暗い部屋だったから、いつまででも寝れちゃう環境に慣れてる私には、今の環境はちょっと辛い(¨;)

ハルちゃんの執拗な起きろ攻撃を7時迄我慢した後、朝ご飯をあげます。
そして、ごはん食べて満足したら写真の通り(笑)
私も、布団の中でダラダラしてます。

そろそろお腹減ったかな。早く起きると朝ご飯が食べたくなるのが困りものッス。
by berrypafe | 2009-04-22 09:20 | ねこ