人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、の気持ち

5月1日

先日、引越しの際に出た不用品を引き取って頂ける方に荷物を配送したんだけど、
その御礼として、小さな小荷物がポストに投函されていました★

こねこクレープさん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大切に使わせてイタダキマスねv(*'-^*)bぶいっ♪

その後、不在連絡のメールが届き、全く身に覚えがなかったのだけど、
夕方以降に再配達してもらって、差出人を見てわかったのでした。

東の方の姉妹から、父の訃報に対し、優しい心遣いを頂きました。
本当にありがとうΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

ニャン達も、とっても感謝しております。
ありがとう、の気持ち_a0001668_1242192.jpg

ハルは執拗に離れません(‥;)
ありがとう、の気持ち_a0001668_1245247.jpg

お花を飾ったらすぐさま近寄り・・・
ありがとう、の気持ち_a0001668_1253313.jpg

「パクッ」と既に葉を齧りましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ありがとう、の気持ち_a0001668_1261284.jpg

その頃のユイは・・・、
ありがとう、の気持ち_a0001668_12515362.jpg

黙祷中・・・?

かなり癒されまくって、ず~っとニコニコ微笑みの夜でした♪
ありがとう、の気持ち_a0001668_127939.jpg


ホントに本当~~~~~~~に、ありがとう(*´∇`*)
by berrypafe | 2009-05-02 12:10 | 日記