ここ最近の出来事

5月1日
明日、カアタンがお泊りするので、お布団を干していました。
干した後、部屋が狭いので、私の布団の上に広げていたら、
この通り(笑)↓
a0001668_13101991.jpg
a0001668_13104084.jpg
a0001668_13105553.jpg


・・・暖めてくれてたんですねー、わかります(笑)
3枚目に写っているユイの顔が、夏目友人帳に出てくるニャンコ先生に似てる・・・(笑)

5月2日
カアタンのお別れ会。
夕方、紗月ちゃん宅へ向かう。
途中のセブンでナルト46巻を買う。
前夜、ミクシコミュでコミック感想を読んで情報を知る。
そして感想を先に読んでしまった為、前夜は眠りにつくまでもがいていた(笑)
紗月ちゃん宅に到着したら、ハガレン最新巻とナルトを読む。

・・・一人で読んでたら号泣モノよおおお~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

早く8月来ないかなぁ→47巻。

ナルト、こんなに成長しちゃってまぁ・・・(ジーン)・・・>親の気持ち。

漫画本読んで堪能した後、本日の宴開催場所603の予約時間が近づいて
きたので皆で移動する。
本日は、紗月ちゃん、Nちゃん、たまちゃん、私、カアタンの5人が参加。
カアタンへのプレゼントはお風呂de癒しグッズ詰め合わせ。
喜んでもらって何よりデス。

カアタンの荷物は本日午前、引越し屋さんが全て回収してしまったので、
2日と3日は私の家にお泊りなのでした。

カアタンは引越し疲れも出ていたみたいで既に睡魔が襲ってきている。
帰宅後は、速やかにお風呂に入って就寝。

5月3日
この日は、カアタンは美容院と整体、私は旧棲家の掃除・・・という事で
日中は別行動。
カアタンが手巻き寿司が食べたいとリクエスト。
お刺身等々は、カアタンが帰りに買って帰ってきてくれました★
私は、ゴハンと海苔とキュウリと卵焼き、ほうれん草のおひたし用意しただけ(^^;;

狭い部屋でテレビ見ながらゴハン食べるには・・・。

ダイニングテーブルをテレビの前に持ってきて、まぁなんとか寛げる
感じに出来たかな?(*^^*)
a0001668_12584896.jpg
a0001668_125926.jpg
a0001668_1259152.jpg


んっんっんまーいぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

スパークリングワインを飲みながら手巻き寿司食べながら、SATCの映画を鑑賞。
超ゼイタクゥ~ヾ(@~▽~@)ノ
久しぶりの贅沢気分に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

カアタンのお陰よ~、ありがとう☆彡

SATC終わった後、CATVでサウンドオブミュージックやっていたので観る。
私の大・大・大好きな映画★
DVDも持ってるけど、テレビでやってたら、やっぱり観ちゃうよね~。
カアタンも結局最後まで
「あ、ここ知ってる!覚えてる!」
とかはしゃぎながら楽しく観賞してました(笑)

ユイが普通にうろついてた。
しかも、テレビの上で寝てた。
ハルもウロウロ徘徊してました。

基本、カアタンの臭いに慣れてるのと、彼女の動きが静かなので、気付いて
いないだけかもしれません(笑)
[PR]