キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

本日、就職が決まりました~ヾ(@~▽~@)ノ
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)

さっきまで心臓が踊ってましたが、今ようやっと落ち着けました。

はぁ~。
不採用続きだったから、どうせ・・・的な気持ちと、
ゆっくり探すからいいんだ・・・という気持ちがあったので、
派遣会社の担当さんから、

「合格です」

と言われても、

「不合格です」

と聞こえてしまうところがもう病んでます(@Д@; アセアセ・・・
「え?もう一度お願いします!」
とか聞き返してるんやもん(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

昨日、集合場所に行ったら、私含めて8名の男女がいて、
私よりお気軽に10歳以上は年下であろう面々(1名のオタク系除く)だったので、
先ずメンバー(の年齢を考えると)気持ちが負けてたし、面接会場に向かう前に、担当さんが
「企業様の求めている人材は、若くて明るい人です」
って言うから、尚更なんでアタシ推薦メンバーに入ってるの?
って感じで、引け目感じちゃうし・・・。

こ、ここはもう私には「笑顔」しかないっ!

と思い、挫ける気持ちにムチ打って挑んできました。

PC知識問題のテスト・・・制限時間1時間だったけど、30分オーバーしました( ̄Д ̄;;
しかも、難しすぎるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
もう、この時点でグラグラする・・・。

ワケワカンネ。勿論、全部解けるハズはありませんでした。

んで、テストが終わるとすぐに採点され、その後企業様との面談。

試験の結果は、半分より少し下・・・だったそうです(^^;;
相当気合入れて勉強しないと、辛くなるよ。と言われました・・・(>▽<;;
いや、もうやる気はあります!→好きな分野だから。
(てゆうか、何故学生時代に興味が持てなかったんだろう?
・・・て今更ですがね(笑)
やはり、自分から「吸収したい」と思ったほうが発展するものだよね。
勉強ってゆうのはサ★)

面接官の質問に対し、いつもの通りゼスチャートーク全開(笑)

後半、喋りすぎたか?とか感じる。

しかも「何か質問は?」
に対し、「ありません」
って。コラコラ(笑)
・・・いや、聞きたい事は、既に派遣担当の方に聞いちゃったから聞くことマジないし。

その為、面接の後は、上記2点について凹む( ̄Д ̄;;

担当さんとビルを出て、面接の内容とかを話す。

今回、他社の派遣会社も含めて合計10人程を採用予定・・・とのことなので、
全員合格だといいですね★って担当さんは言ってたけど、もう私なんて、
肩の力抜けてしまってたもの・・・。ふぇ~。

なので、こんな結果になろうとは★
嬉しい~\(*T▽T*)/ワーイ♪

今回、8名が挑んだ(私が登録している派遣会社の推薦メンバーの人数ね)採用試験に対し、
2名の合格だったそうです。
担当さんも、「大学試験並ですよね!」と言っていました。
他の派遣会社からも採用試験受けに来ているから、このような結果になったんだろうけど、
門は狭かったんですねっ。
はー、尚更合格出来て嬉しいっ!

以前の日記で派遣担当さんの文句言ってた記憶ある私ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回、私を推薦メンバーに採用してくれた事から今日までのやりとりで、本当に親身に
親切に尽くして頂いてます。
あぁ、この派遣会社に登録できてよかったぁ。
最後に登録した派遣会社が一番親身になってくれたような気がします。
派遣担当クンとは、これから長いお付き合いができるよう、頑張っていきたいと
思います(o^∇^o)ノ

とりあえず、( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

これまで、私の事でご心配をお掛けした皆々様、本当にご迷惑お掛けしました。

これからも、また日記で愚痴愚痴と書き連ねていくとは思いますが、宜しくお願いします♪

あー、やっと社会人に戻れる~♪
嬉しいデス・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]
by berrypafe | 2009-05-15 20:47 | 仕事