人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヨウのうた

前から観たいなー、とは思っていたけど、
今日観ることができました。(ひかりoneビデオ1本無料のやつで)
一応、72時間観放題なので、後でもう1回みるかな。

でも、パケット通信使ってるからと思うけど、高画質でも画像悪っ。
・・・こんなん、お金払ってまで観る気しない~。
あくまでも無料分しか観ないぞって決めました(笑)

映画はですねー、もう涙がいっぱいこぼれました。

以前、ブラピが出演した映画「リック」も、主人公の青年が太陽の光を浴びると
死んでしまう、という役柄だったので、YUIがどのように演じるか楽しみでした。

そうしたらねー、YUIのナチュラルな演技がーLove v(* ̄▽ ̄*)Love
もうね、YUI好きは絶対観るべき!
作品そのものも良い仕上がりになっているのは勿論、YUI堪能映画ですよ★

もう可愛くて可愛くて、喰いつきたかった(笑)
てゆうか、何故に私は女!?
てゆうか、超、男が羨ましい。
てゆうか、YUIの未来の旦那が恨めしい(笑)

演技力・・・というより、彼女の魅力を監督が素晴らしく引き出し、演出してくれ
ました(*´∇`*)
もうね、ぜ~んぶ大好き★

なんか、映画の感想書く余裕ないっす。
もうYUIの魅力に完全にのまれてるので(笑)
もう全ての表情にラブ★
もう全ての仕草にラブ★
もう声が可愛すぎてラブ★

あまりにも自然体な演技だった為、共演の塚本高史クンの演技が逆に浮いて
みえる(‥;) いや、彼、演技良かったですよ。ウン。
でもね、やっぱり演技してるなーってしか観れなかったの、ごめんね。
YUIの表現力の前ではみんな霞・・・→オイ。

YUIのお父さん役の岸谷五朗さんの演技が可愛らしかった。
彼の演技は昔から好きです。(良い人だけど、ちょっとドジな感じの役が特に好き)
母親役が麻木久仁子さんだったのも良い選択だったと思います。

あと、映画の撮り方とか流れが私好みでした。
ゆっくりと静かに時が流れていくように、自然に映し出される映画の時間が
とても観ていて心地良かった。

世の中には、まだ知らない病気がたくさんある。

YUI演じる主人公の子の病気も、XP(色素性乾皮症)という難病で、実際に
この病気と闘っている人がたくさんいる。
そうして、この病気の発症率は世界中でも日本が一番多いとか。
医学の研究が進んで、色んな病気に光明が差してくれることを願います。

タイヨウのうた
by berrypafe | 2009-05-17 21:54 | 映画