パシャ★

”このコピーいいよね”

その1
a0001668_16203389.jpg


欲望には限りがありません。
現在の状況を「ありがたい」と受け止めましょう。


その通りだよね。

今朝もついつい散歩中に、「あの角まで、あの角まで」と思って歩くから
疲れた。
これも欲だわ(笑)
明日は、もっと大人しく素直に諦めよう。









その2
a0001668_1622334.jpg

ソラリア!やはり
貴女(あなた)とは戦う運命(さだめ)に
あったのです。
さあ強敵(とも)よ、この商戦(たたかい)に
決着(けり)をつけましょう。
【第二章】
定額給付金をめぐる
戦いが、今はじまる。

ソラリアVSイムズ


↑ソラリアステージのエスカレーター(側面がガラス張りの方)に乗って5階まで
上っている最中、何気にイムズ側を見たらこんなコピーが。

どんだけー!?(笑)
イムズやばくね?
ソラリアって女だったんだ(笑)
てかソラリア、超ケンカ売られてるって(笑)

しっかりこのコピーに食いついた後、笑いが出た。
私、これ書いたライターの人、好きかも( ̄m ̄〃)

第一章は、なんやったとかいな?

(補足)
イムズ、ソラリアは、福岡市は天神のメイン通りにある大型商業施設(デパートというのかなぁ?)
なんだけど、道路挟んで対面しています。ソラリアステージの横は三越、イムズの横は大丸です。
ソラリアステージのもう隣りに今更ながらに今度PARCOが建つらしい。
そうすると、イムズのもう隣には、天神コアとVIVREが並んでるからなー。
道路挟んで、なんか系統が似ている施設が対面してるんだよねー。

今日、久しぶりにコアとVIVREうろついた。
安かった・・・けど、若すぎて・・・(^^;;
私の着る服はございません。

かろうじて、ソラリアはいけるか?(笑)
[PR]
by berrypafe | 2009-05-19 16:38 | 日記