わちゃー

今日、午前中にハロワに行く為に身支度をしている最中、クローゼットの中に
ユイくんが入り込み、「出てきなさい」と言っても出てこないので、出かけるまで
クローゼットのドア閉めとけ、と思って閉めた後、忘れてそのまま出掛けてしま
いました( ̄Д ̄;;

出かけたのは10時前後くらいかな?
帰宅したのが13時半前後。

部屋に入ると、ユイがお気に入りの場所(チェストの上に枕を置いているけど、
既に猫専用クッションとなっている)でマ~ッタリして、私をみてウットリした顔
で見つめています。
「わーユイ君可愛いね~♪」
とナデナデしながら、ふとクローゼットを見ると、少し開いてる。
え?私開けていったっけ?
え?猫達が開けたの?


??
???
!?
!!!!!!!!!!
ギャーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ユイ君、閉じ込めたまんま出かけてしまったあああっ
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ユイが、あまりにも平和な顔しているから、暫く気付けなかったよ私・・・。
あー、それにしてもクローゼット開けきれるなんて、ユイってばすごい。

その後は、甘えてくるユイを抱っこして、
「ねぇねぇ!どうやってクローゼットあけたのぉ?どうやってぇ?
見たいよお~」
と、ウザイくらいに話しかけてました(笑)



明日から研修スタートです!
[PR]
by berrypafe | 2009-05-19 17:30 | ねこ