初出勤★

今日から、研修スタートです★

今日の出来事をまとめようと椅子に座ってますが、
私の後ろにユイが座っています(笑)
なので、私は椅子の面積3分の1にしかお尻を置いていません(笑)
まぁ、親ばかってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、私達が所属する会社の概要・沿革等を学び、私達が今後勤務する
ところのCSセンターに行き、業務ツール研修と、実際の現場をみてきました。

てゆうか、できたてのビルは、メチャでかい!
んで、高級チック。
あと、高セキュリティすぎて閉口・・・( ̄Д ̄;;

虹彩認証センサーを初めてみてビビる。
これ、マジ、身体に悪影響及ぼさないよね~!?

私達研修生の認証完了までには1ヶ月強かかるそうな。

それまでは、か~なり不便です( ̄Д ̄;;

でも、高いところが大好きな私は、眺望の良さには満足でした。
あ、勿論、仕事しているところはブラインド下りてるから、外の事なんて一切
わからないけどね。
休憩室でまったりするのが楽しみになってきたわ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

トイレとかホテル並みに綺麗すぎてびびる。
ビル内が新築の臭いでプンプン。
この臭い、嫌いな人は辛いだろうなぁ。

研修の進み具合が早かったので、18時までだったのが、17:15分で終了。
時給制なので、45分も早く切り上げられるとちょっと(^^;;・・・って気持ちは
あるのですが、初日なんで、あんまり疲れすぎたくない。。。という気持ちも
あったので素直に喜ぶ。

明日は11時出社・・・遅っ。

ま、独り立ちするまでの辛抱だわ・・・。

早く安定した生活を送りたいデス。

昨日、ハロワに行った時、私の残りの給付日数が63日と聞いたけど、
帰宅して計算したら、再就職手当ての額は、10万円にもならない。

はぁ。

尚更、早く独り立ちして、安定した給与が欲しいと思うべりだったのでした。

てゆうか、早くベッドが欲しいんだよ~、腰のために(@Д@; アセアセ・・・
↑まだベッド買ってない・・・。てゆうか、もう買うならポケットコイルマットレス
のベッドって決めたから!

ギックリ腰の再発だけは、厳重に注意しておこう。

関西圏の豚インフルエンザの影響は、まだ九州に下りてきてはいないけど、
どうなんでしょうね?
「熱がある?風邪っぽい?気分が悪い・・・と思ったら、すぐに報告してください」
・・・との会社からのお達し。
豚インフルエンザの猛威ってすごいんだね・・・、

ごめん、いまいちピンと来ないんです・・・すんません。

むしろ怖いのは、私、寝ているとき 無呼吸 になっていないかってこと。

昨晩、夜中に目が覚めて、その後、いきなり咳き込んで苦しくなったんだもん。
ま、一過性のものなので、そのまますぐ眠りについたけどね。
んー、大丈夫かな?
鼾もかいてるみたいなので。
[PR]
by berrypafe | 2009-05-20 20:17 | 仕事